女の子が好きそうなブティック&カフェ@Sparkly

2010年01月09日 19:45

オープンしてから1年半?くらい経つと思うのですが、ジェラティックに行く手前のモンキーフォレスト通り沿いにすっごくかわいいお店があります。オープン仕立ての頃にちらっと様子を見に入ったことがありました。紫のお店っていえば分かる人も多いかしら?

ウブドっぽくない外観
PC302875.jpg

カフェもあるみたい!
PC302876.jpg

お店の雰囲気はウブドのどのお店ともちょっと違っていて個性的。外国っぽい雰囲気でなかなかお洒落です。オーナーの日本人の方は以前お会いしたことがあったのでびっくり!

店内には女の子が好きそうなかわいい洋服やアクセサリーがきれいに陳列されています。
PC302878.jpg

そして何よりも興味を持ったのは店内に併設されたカフェ
PC302879.jpg

時間がなかったので、あまりゆっくりできなかったのですが、次回は喧騒から開放されたクーラーの効いた店内でお友達とのんびりとお茶とガールズトークを楽しみたいな♪ドリンクと簡単なお菓子(マフィンとかクッキーだと思う)があるようです。

Sparkly
Jl. Monkey Forest, Ubud
Tel: (0361)809-5431
※営業時間は午後6時まで

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. ママハナ

    Re: 女の子が好きそうなブティック&カフェ@Sparkly

    こんにちは~ランキングから来ました。
    ロンボク在住のママハナと申します^^

    先日 ウブドに遊びに行ったとき
    ウブドに住んでいる日本人有閑マダムに
    「ここのコーヒーはめっちゃ美味しい!」
    といって行ってきました♪
    マシンがすごくて 20万円以上するそうですよ
    こだわりの豆も輸入だそうで
    ひさしぶりに「ホンマ美味しい!」
    というカプチーノいただいてきました。

    置いてあるお洋服もオーナー女性の企画のようで
    素敵なものがたくさんありますね~。
    またウブドにいったら行きたいお店です^^

  2. イブウブ子

    ママハナさんへ

    コメントありがとうございます!以前にロンボク島に行ったときにネットで検索してママハナさんのブログもお邪魔したことがあります。読み逃げでスミマセン・・・。

    そうなんですね、コーヒーおいしいんですね!お店の黒板のメニューの雰囲気もすごく良さそうだったので、イケる感じはしてました。お洒落な店内で落ち着いておいしいコーヒーが飲めるなんて最高☆今度時間を見つけてぜひ行ってみます。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/913-d9f12bcb
この記事へのトラックバック