コロッケと豚丼@Sarina Warung

2010年01月14日 08:08

もうこのブログでもお馴染みのサリナワルンですが、日本人だけじゃなく最近では知り合いの欧米人たちにも口コミで広げています(笑)。日本食って数日間の多忙スケジュールで来ている日本人の観光客はあまり興味がないと思うけど、欧米人には人気が高い!大げさかも知れないけど、これまで日本食が嫌いという外国人には会ったことはないです。それに日本人観光客はワルンとか好きだし、バリに来たらナシゴレンやミーゴレン、ナシチャンプルなどとにかくインドネシア料理ばかり食べるのが当たり前ですが、欧米人ってあまりその土地のものを食べようとしない傾向が・・・。

でもサリナワルンにはインドネシア料理のメニューもあるので、せっかくならその土地の食べ物を食べてみたいという観光客の方もご安心ください!とはいえ、普段毎日インドネシア料理を食べ続けているイブウブ子はここに来たら絶対日本食なのですけど。

コロッケ
P1043089.jpg

ひき肉入りでかなりおすすめ!

豚丼
P1043088.jpg

レモンケーキ
P1043090.jpg

アイスが乗っていて嬉しい♪コーヒーと一緒にアフタヌーンティもできます。

居酒屋じゃないのでアルコール類は今のところビールのみだと思いますが、このビールがかなりお得なのでいっぱい飲みたい人はぜひこちらへ!町のレストランなどで飲めなくなりますよ。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/916-89780eee
    この記事へのトラックバック