餃子好き@Sarina Warung

2010年02月13日 09:08

去年のオープンからさっそく在住日本人に口コミで大人気となったSarina Warungですが、こんな良いワルンを日本人しか知らないのはもったいない!と思い、同じ宿の外国人観光客や仲良くなった欧米人たちにもさっそく広めているところであります。やっぱり日本人がすすめると信頼度が高まるようで、実際に行った人たちはかなり満足しているよう。リピートしている人もいたりします。

やっぱりおすすめは手作り餃子!
P1283343.jpg

丁寧に作られた餃子がとても美しいです。個人的には餃子と白いご飯があれば満足というほど、自分は粗食なのですが、外食するとついつい欲が出ちゃっていろいろ食べたくなっちゃいます。

炒飯
P1283344.jpg

鳥の唐揚げ
P1283347.jpg

う~ん、日本の味だ!使っている衣の粉が違うのか、インドネシア料理では絶対このような味にはなりません。お肉も柔らかいし、美味。

そうそう、ここの密かなおすすめに「チーズスティック」があります。チーズを春巻きみたいに揚げただけなのですが、これがすごくハマる!ビールを飲んだら欠かせません。そしてお決まりのおむすびも・・・。

P1283349.jpg

新しいデザート登場!
P1283350.jpg

シュークリームアイスです。ジャパニーズサイズと言える小ささがまた可愛らしくて◎。

ワルンから景色は望めないのですが、ここに行くまでの道がまた素晴らしいんです。バイクで田んぼを眺めながら走るのはホント気持ちいいいです!ウブドの田舎を体感できますよ。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/930-6cee0cf7
    この記事へのトラックバック