ウブド本の交換会@Cafe Angkasa

2010年02月22日 11:04

一日遅れになりますが、昨日は恒例の本の交換会でした。日曜日の夕方~ということで、すごく人がいっぱい!ウブドには多くの日本人が住んでいると聞きますが、友達が友達を誘ったり、少しずつ集まってくる人が増えているような気がします。本当は人が多いところは苦手なイブウブ子ですが、ここに来るといろんな人に会えるのでできる限り顔を出すようにしています。

屋台やフリマで盛り上がってました!
P2213436.jpg

2階も賑わっていました。
P2213434.jpg

一番人気のラーメン
P2213438.jpg

チャーシューがおいしかった~。写真撮るの忘れちゃったけど、プリン入りのマフィンもおいしかったです。最後の1個をゲットしてラッキー♪

ついでにアンカサのおすすめメニューをまたまた発見しちゃいました。

クロスティーニ
P2173429.jpg

カリカリのフランスパンにツナとトマトソースが乗っていて美味。

こちらは初挑戦のシーザーサラダ
P2173432.jpg

粉チーズもたっぷりだったし、半熟卵がおいしかったです。バリに住んでいると本当野菜不足になっちゃうので、たまにこういうのが食べたくなります。

さてさて次回の本の交換会は3月27日に萬まるにて・・・

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    Re: ウブド本の交換会@Cafe Angkasa

    今回はアンカサだったんですね!
    まんまると交互にやるんですか?
    なんだか、なつかしいわ~。

    こんなに大勢人がいるアンカサはじめてかも(笑)!
    ラーメンは毎回大人気みたいですね。
    次回も、タイミングが合ったら行ってみたいです。

  2. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    アンカサと萬まるとソフィアでローテーションしているみたいですよ。そういえば、前回萬まるでお会いしましたよね!あっという間~。今回は本当に大勢の人が集まっていましたよ!日本人社交界社交会って感じ(笑)!?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/934-c11e6b8d
この記事へのトラックバック