バリにもあった!インスタント・ドリップコーヒー

2010年03月12日 11:13

日本のインスタント・ドリップコーヒーに最近はまっているイブウブ子ですが、何と先日デルタ・デワタに行ったらバリコーヒーのドリップコーヒーを見つけちゃいました!

スマトラ産アラビカとバリ産アラビカ
P2273588.jpg

形状もまったく日本のドリップコーヒーと同じ感じでびっくりしました。気になるお値段は・・・?なぜかマグカップ付きで6万ルピア近くしていました。マグカップはいらないからもっと安くならないかな?確か6袋入りだったような気がしますが、日本より高くない!?

このときは買うのを躊躇したイブウブ子ですが、ちょうどマグカップも壊れたばかりだし、次回は買おうかと検討中・・・。味もおいしいといいな♪でもマグカップなしが販売されない限り、毎回マグカップを買う羽目になるのかしらん?それともこれは単なる観光客向けのお土産商品なのか?

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. 株式のコツ

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/942-c89426a8
この記事へのトラックバック