ペペロンチーノ@cafe angkasa

2010年03月18日 13:48

この前、初めてアンカサでペペロンチーノをいただきました。

ペペロンチーノと言えば、去年実家に里帰りしたときにイブウブ子の父親が珍しく手料理をしてくれたとき以来。父の料理と比べるつもりはありませんが、何となく食べてみたくなったのです。

そうそう、いつもパスタを注文するときはお得なセットで頼みます。

サラダ
P2283591.jpg

バゲットが付いてくるのも嬉しいところ♪そしてこのバターがおいしいっ!カロリーなど気にせずにすべて塗って食べきりました。

ペペロンチーノ登場
P2283593.jpg

ピリ辛で美味。クリーム系も評判いいのですが、個人的にはさっぱりしたのが好みなので、あまり食べません。ペペロンチーノ、好みの味だったのでリピートすると思います。

デザートはチーズケーキで
P2283598.jpg

こういう日本のランチセットみたいなメニューはバリ島にはないので、パスタセットならやっぱりアンカサがおすすめ。時間があるときはネットしながらのんびり過ごしたり、ウブドの友達とおしゃべりしたり、憩いの場のようなスペースとなっています。

そうそう、人気メニューのハンバーグもお忘れなく!
P2213439.jpg

実はハンバーグ、いつも友達が頼んだのを一口もらっているだけでまだ自分で注文したことがないんです。いつか、いつかと思いつつ、ついついセットメニューでいっぱい食べたくなっちゃうので・・・。パスタに飽きたころに食べてみようと思います。あ~写真見ていたら今すぐにでも食べたくなってきた(笑)。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

  1. ピサンゴレン

    Re: ペペロンチーノ@cafe angkasa

    ハンバーグ私も食べてみたいです。
    みるからに美味しそう~。
    たしかライスが玄米でしたっけ?
    次回絶対トライします。

  2. イブウブ子

    ピサンゴレンさんへ

    ハンバーグ、次回いらっしゃったらぜひ一緒にトライしましょ~か?玄米を使ったオムライスも検討中らしいです。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/946-b7f550d6
この記事へのトラックバック