久しぶりのWarung Igelanca

2010年04月04日 19:12

すっごく久々にワルン・イゲランチャで食べてきました。ウブド通りに面していてロケーションがすごくいいし、雰囲気も何となくお洒落なので落ち着きます。夜通りかかるとお客さんでいっぱいのワルン。ローカルワルンより若干高めだけれど、観光客にとっては十分安いのでいつも人気のレストランです。

フラットヌードル
P3184235.jpg

ナシゴレン・チャプチャイ
P3184242.jpg

チョコレートケーキ
P3184246.jpg

味ももちろんおいしいし、お皿もかわいいんです。そして統一されていないのがまたいい!特にコーヒーカップは何ともレトロ。そうそう、ここのチョコレートケーキは知る人ぞ知る、おいしさなのです。ちょっと大きいので半分で十分かな。でも残すのがもったいなかったので無理やり食べましたけど(苦笑)。ちなみにブラックコーヒーを飲みましたが、バリコーヒーにもかかわらず粉っぽくなく、しかもかなり濃くておいしかったです。お茶するのにもおすすめのワルンですね。

ここのお料理は温かいジャワティーがついてきます。そしてRp.25000以上の飲食の場合、アンカサカードで10%割引もあります!何か最近ずっとアンカサカードが使えるお店ばっかりかも。。。在住者にとってはかなりありがたい特典です。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/957-649c22a1
    この記事へのトラックバック