ポテトコロッケ@sarina warung

2010年04月13日 22:44

サリナワルンに行ってきました。日本食のワルンがウブドに増えてきたのは在住者にとっては嬉しい限り。料理をまったくしないのでお手軽に家庭の味が食べられるサリナワルンにはお世話になっています。外国人にも口コミでぜひ広めたいジャパニーズ・ワルンです。

ビールのお供にはチーズスティック
P3264361.jpg

チーズを揚げたシンプルな味付けなのですが、これがはまるんです!すごくおいしいです。お値段も5000ルピアなのでついつい食べ過ぎそう・・・。そしてMUSTオーダーはホームメードの餃子。ここの餃子は皮も包み方もすごくきれい。

ポテトコロッケ
P3264363.jpg

大きくて2個入りなので、二人で分けて食べられます。日本風のコロッケはバリの日本食レストランでも珍しいかも。餃子とチーズスティックに続くヒットになりそうです!これに白いご飯とお味噌汁があれば立派なコロッケ定食の出来上がり。

そういえば週末、土曜日と日曜日はBBQやピザの特別メニューができたそうです。まだ食べたことないけれど、ぜひ近いうちに行ってみたいと思います。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/962-9a047fdb
    この記事へのトラックバック