ピザ&パスタ@pizza bagus

2010年04月17日 12:36

ピザバグースはお手ごろ感とカジュアルで入りやすい雰囲気なのでけっこう好きです。ここはピザが有名ですが、個人的にはパスタのほうがおいしいと感じています。家庭的な味が素朴でいいんです。

ピザ・チャンティック
P3304572.jpg

かわいいピザという名前です。野菜が豊富で比較的マイルドな味。

一押し!ボロネーゼ
P3304574.jpg

お肉がけっこうたっぷりだし、パスタの量にも満足。

初挑戦のココナッツパイ
P3304580.jpg

前に来た時、ちょうどハビス(売り切れ)と言われたのでぜひ食べてみたかったんです。ところがベベ・ブンギルのココナッツクリームパイみたいのを想像していたからちょっと違った・・・。見かけはアップルパイみたいできれいなのですが、甘さ控えめでしかも味がほとんどないんです。お友達はそこまで不味くはないと言っていましたが、たぶんもう食べないかな。ティラミスがやっぱりおいしいです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/964-eed27684
    この記事へのトラックバック