TutuDedexから独立!@warung pojok

2011年07月03日 18:42

Tutu Dedexのお兄ちゃんを最近見かけないな?と思っていたら、先日偶然裏道で遭遇!なんと、プンゴセカン(ハノマン通りをロットゥンドゥ方向に直進)に兄弟で新しいワルンをオープンさせたとか。それはぜひ行かねば・・・と、先日食べてきました。

Pojokって角という意味らしいけど、角にないです。
P6052844.jpg

名前忘れたけどミックスジュース
P6052848.jpg

野菜と果物がミックスされていて、食事が出る前に飲みきっちゃうほどすっごくおいしかった。

Tutu Dedexのときもメニューと料理をすべて任されていたようなので、ここのメニューもTutu Dedexとほぼ同じです。この兄ちゃんの作る料理は味付けが上品で日本人にも◎なので、また懐かしい味を楽しみました。

ナシゴレン、アヤムブンブバリ、チャーカンクン
P6052852.jpg

兄弟、親戚ともシガラジャ出身ですが、皆ウブドに出てきてかなり長いようです。お兄ちゃんは15年くらい、ドライバーしているそう。郵便局の隣のツアーデスク(両替所の横)をやっているらしく、道理でどこかで見た顔だと思った。ウブドメイン通りにも数人ドライバーが待機しているそうです。

Warung Pojokの場所はウブドからだと左手、プランギスクールの手前あたりです。普段あまりそっちの方向に行かないので、上手に説明ができずスミマセン。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事


コメント

  1. gomez | URL | JalddpaA

    Tutu Dedex は

    おじゃまします いつも参考にさせていただいています。
    Dedex二年ほど前にいってちょっと感激しました、現在は別のヒトがやってらっしゃるのでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

  2. イブウブ子 | URL | -

    gomezさんへ

    Tutu Dedexはオーナーは同じですが、作っている男の子は今はいないです。2年ほど前ということはまだ小さくて古いときなのかも?彼の味に定評があったのですが、今もおいしいと思います。最近ずっといっていないのですが・・・(汗)。

コメントの投稿

(入力すると公開されます)
(コメント編集・削除したい場合のみ)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1266-67eb7bc5
この記事へのトラックバック