【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

MELIAサロンのフェイシャル第二弾!

2007年09月25日 18:25

以前にレポートしたMELIAサロンですが、また行っちゃいました。今回はちゃんと写真も撮りました♪2時ごろに行ったのだけど、ボスがまだランチ中とのことで、しばらく店内で待つことに・・・

melia1.jpg

奥にいるクリームバス中の彼女ははなんと3人がかりでサービス中!お姫様状態なり~1

melia2.jpg

ヘアカラーのサンプルなどが棚に並んでいます。かなり派手な色とかあるけど、誰がやるんだろう?
melia3.jpg

フェイシャルはその奥でやります。ベッドが2つあります。

15分弱経ってボスの登場。たぶん同じ人のはずなんだけど、あれっ妊娠中だったっけ?日本だと小子化で特に東京に住んでいたら妊婦さんはあまり見ないけど、バリでは大勢見かけます。子供も4~5人は当たり前で、それでも昔よりは少ないんだって。余談ですが、こちらの人は本当に子供大好きです。ベビーシッターなら困ることないほど!男性でもできちゃいます。話は戻りますが、前と同じ激痛フェイシャルを受けることに(笑)・・・。

こちらがそのマシーン
melia4.jpg

今回の感想は、にきびが少しあったせいか、前にもまして痛かったぁ~。日本人のほうが肌がデリケートなので、やっぱりあまり人にはおすすめできないです。やりすぎは肌に良くないです。どうなんだろう、美肌とか美容関係は日本のほうが進んでいるでしょう。特にフェイシャルは日本のほうが技術もプロダクトも上なので、短期の旅行だったらここに限らず、フェイシャルしないほうが無難です。(ジェラティックなら心配無用)

次に来た子、写真を撮らせてもらいました。気持ちよさそ~、でも後で痛いぞ!
melia5.jpg

ちなみに価格は5万ルピアと意外に高い!でも、日本人だからじゃなくて、ローカルの人もこの価格です。あっ、でも観光客用の町スパだと安くても6万ルピアなので、それと比べると安いけどね。

追記:最近、ニキビつぶし&鼻の毛穴掃除用の棒(先が小さなマルになっているやつ)を買いました!前から気になっていたんだけど、実はこれ結構おすすめです。手でつぶしたりするより、よく取れるし、肌への負担も軽いはず。何でもっと前に買わなかったんだろう・・・って後悔しちゃうほど。やっぱり日ごろの手入れが肝心だとつくづく思いました。毛穴も目立たなくなってきたし・・・遵ワG•¶遵�・–¼‚遵b“醇п\遵ス‚µ‚遵。‚­‚¾‚³‚¢

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/127-0d30121d
    この記事へのトラックバック