今注目のイタリアンカフェ@フィオレチッタ

2011年07月10日 18:45

こんにちは!ガルンガンが一段落したバリ島ですが、どうもまだ休日気分が抜けないバリ島です。あと6日でクニンガン!ガルンガンのほうがどちらかというと重要なのですが、ガルンガンに休めなかった人たちはクニンガンに休日を取ったりするので、あと1週間はダラダラしてそうな感じです。

さて、先日のランチは久しぶりにサンギンガン通りのフィオレチッタへ。
P6293010.jpg

場所ははっきり覚えていないのですが、ヌリーズや萬まるの近くにあります。もとはSeiSuiという着物の生地を使った雑貨ブティックだったのですが、新たにカフェも新設!これがまた在住者の間でおいしいと評判なの

店内はブティックとテーブル席
P6293015.jpg

欧米人受けしそうなオサレな和風小物が陳列されてます!
P6293017.jpg

バジルソースのペンネ(特大)
P6293023.jpg

レギュラーサイズは90g、特大サイズは120gですが、あまり料金が変わらなかったのでついつい。でもこれくらい平気でペロリです。ホントは最近メニューに登場したピッツァだったのですが、また準備中?とのことらしく残念。次回はリベンジ狙います!

やっぱり真昼間から飲むビンタンは最高ですな~☆優越感に浸れるというか、ほとんど自己満足ですけど。そうそう、余談ですが昨晩のビール飲み会の結果、インドネシア産のビールで一番おいしいのはビンタンということで満場一致でした!ビールにもいろんな味があるんですね。暑い日本の夏、さぞかし日本産のビールはおいしいだろうな♪

ところで今日は影武者の20周年記念日。ウブドで20年も商いを続けるってすごいと思う。これから一緒にお祝いに行ってきま~す!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (入力すると公開されます)
    (コメント編集・削除したい場合のみ)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1274-d05909ce
    この記事へのトラックバック