【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

感謝の夜

2007年09月28日 17:48

先日、日本市場の主要取引先の方々をお招きして、パーティが開かれました。マヤ・ウブドはチェーンではないのですが、実はレギャンとチャンディダサに姉妹ホテルがあります。オーナーが兄弟なのです。(ホテルのランクでは、マヤが一番上で高級なランク付けとなっています)

このパーティ、毎年やっていますが、今年はマヤでの開催。スタッフは全員ブラックを着用との指示だったので、みんなMen in Blackのようでした。50~60名が集まり、バリダンスあり、ラテンミュージックあり、ギター演奏ありの盛りだくさんの一夜でした。

この日ばかりは、レストランのメニューはビュッフェのみ(ゴメン、お客さん)になり、スタッフ一同パーティの準備に没頭・・・。おかげで、とってもおいしいお料理を堪能できました。

ここがエントランス。バリ衣装の女の子たちがお花を散りばめます。
thankyou_party1.jpg

猿のハノマンも下りてくる・・・
thankyou_party2.jpg

賑わう会場
thankyou_party3.jpg

サテーも目の前で焼いてくれます!
thankyou_party4.jpg

そして、ダントツ一番人気だった料理はこれ!!
thankyou_party5.jpg

ポークハムなのですが、マジ、激ウマでした。最初は自分だけそう思っているのかなと思っていたのですが、皆さんおいしいって言ってくれて、いっぱい食べていました。今まで食べたハムのなかで一番おいしかったです。また食べたいな~。

この日は初めてオーナーと話しました。今までも見かけたことがあったので、挨拶はしていたのですが、本当に愉快な人です。イブウブ子もついつい、お酒が入り、トークに熱中して皆さんを喜ばせてしまったようです。

この日の締めの言葉は、「生きるうえで最も重要なことは、すべてを忘れること!」なり。

納得。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/130-9faa2a8e
    この記事へのトラックバック