【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

安いパン

2007年10月06日 17:13

イブウブ子は朝食はパン派。ほぼ毎日、パンを買いに行きます。デルタ・デワタが一番パンの種類が豊富なので、よく行きます。

いつもKANAかFRAN’Sのブランドを買うのですが、今日はちょっと冒険したくなって、奥のほうに陳列されている、Golden Puriといういかにもローカルなブランドのパンを試してみました。なんと1個Rp.2000という安さ。日本でいうと100円の山崎のジャムパンとかあんぱんのような感じなのかな?庶民的なパッケージです。(KANAやFRAN’SはRp.3000~5000)

上がチョコレートクリーム、下がバナナ
golden_bread.jpg

種類がいっぱいあって、どれにしようか迷ったのですが、何しろ限られたインドネシア語の語彙のため、とりあえず意味のわかる無難なものをチョイスしてみました。

味は、思ったよりおいしかった!バナナのほうがパンが柔らかくて好きでした。こっちのパンは賞味期限が表記されていないので、買ったら翌日にすぐ食べます。(チョコレートパンはもしかしたら古かったからちょっと固かった?)Golden Puriも悪くはないと思いました。日本のパンのバラエティと品質にはかなわないかも知れないけど、バリにもそれなりにいろんな種類のパンも売っているので、今度は中身がわからなくても試してみようっと。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/138-d9079aca
    この記事へのトラックバック