ウブドのおすすめTシャツショップ@Nirmala

2012年07月18日 08:10

ウブドのお店の入れ替わりは日本よりも早いのでは?最近はめったに出歩かないので新しいお店とか分からないのですが、たまに通りかかるとこれまで気づかなかったお店やスパが出来ていたり、逆になくなっていたり・・・と、変化の激しいウブドです。土地高騰の影響も小さなビジネスには大きくのしかかっているようで、ハノマン通りにはテナント募集中の店舗がいくつか見られる今日この頃。以前よりも外人オーナーのお店が増えているのかなって思います。

バリ島のお土産って、サンダルやサマードレス、アタバッグ、石鹸、コスメなど女性向けのものが多いですよね。そもそも女性のほうが買い物好きなので自然と女性ターゲットのお店が増えるのでしょうけれど、男性向けのショップはホント少ないです。男性用のお土産といえば、やっぱり定番なのがTシャツ!

いくつかTシャツのお店がありますが、今回おすすめしたいのはハノマン通りの一等地にあるNIRMALAさん。
P6272010.jpg

以前は道の反対側にありましたが、去年くらいに新店舗となってちょうどLADAワルンのお隣に移転しました。外からも分かるけれど、2階建てのキュートなビルディング。夜9時まで営業しています。

店内にはキッズ向け、女性向け、男性向けのカラフルなTシャツがきれいにディスプレイされています。
P6272002.jpg P6272007.jpg

トカゲのプリントがバリらしいですね。
P6272009.jpg

普通の生地のTシャツからアンティーク風にオリジナル加工されたTシャツまで幅広いセレクションが揃っています。バリらしいガネーシャやオームの文字のデザインが人気とのことですが、新しく登場したドラゴンのデザインに一目ぼれ(左)。

P6272006.jpg

欧米人のお客さんが多いので、サイズはSからXXLまであるのも嬉しい♪ ちなみに店頭にあるのは一部のみなので、好きな色とサイズ、デザインをそれぞれ選んでオリジナルTシャツを作ってもらうこともできるんです。料金も同じで1日あれば完成しちゃいます!自分のデザインを持ち込んで業務用に発注することも可能だそうで、世界各国から受注があるんだそう。生地のクオリティ、色合い、印刷技術(すべて手作業!)などもレベルが高いのでなるほど納得ですね。

キッズ向けTシャツもかわいいし、特に男性用のお土産を探している人にはおすすめしたい素敵なお店♪ 黒いドラゴンTシャツはホントかっこよかった^^ そういえば今年は辰年でしたね。来年はかっこいい蛇のデザイン期待したいです!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (入力すると公開されます)
    (コメント編集・削除したい場合のみ)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1451-8c660646
    この記事へのトラックバック