【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

ディナー@マヤ・サリ・レストラン

2007年10月27日 17:43

予告ではモザイクデビュー♪と書いてたのですが、何か初めてバリに来たのに、わざわざ高級フレンチ食べなくてもいいかと思い直し、マヤ・ウブド内のレストランを利用して身近なところで済ませちゃいました。夜はダンスショーもやっていたのですが、初日に見たのでアラカルトのメニューを頼むことにしました。

この日はけっこう混んでいた
mayasari7.jpg

ドリンク姉妹(実はこれ全部ノンアルコール!)
mayasari8.jpg

右のドリンクはイブウブ子が頼んだPetanu Passion(?)とかいう名前だったと思うのだけど、おいしかったです。でも全部おいしくて、それぞれ頼んだ本人が一番好みの味だったのでよかったです。

タコとアボカドの前菜
mayasari9.jpg

うなぎのミルフィーユ
mayasari10.jpg

ホタテのクリームパスタ
mayasari11.jpg

鴨のステーキ
mayasari12.jpg

ビーフフィレのステーキ
mayasari13.jpg

ビーフステーキはレアでお願いしたのですが、肉が柔らくて超美味!このクラスの他のホテルだと値段が倍くらいしてもおかしくないのに、高い、安いの感じ方は人それぞれですが、マヤ・ウブドのレストランってコストパフォーマンスいいなぁって思います。そして盛り付けもきれい!普通のバリ人はこんなお料理は食べないし、普段レストランで食べることもないのに、西洋料理を覚えて見た目もきれい作るということは正直すごいことなんです。教える人も大変だと思いました。結果、モザイク行かなくても十分満足できました。さすがにイブウブ子も満腹でデザートは食べられませんでした。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/161-106bc671
    この記事へのトラックバック