ある朝の風景

2007年11月04日 16:50

今日はお休み。早起きして、ウブドのモンキーフォレスト南側にあるニュークニン村を散歩してみました。のどかな風景が広がります。

おっといきなりお猿のお出迎え
monkey_stone.jpg

朝のお寺はより神秘的~Om Santi Santi Santi Om♪~
morning_temple.jpg

サッカー場では子供たち体育の授業中?
bali_kids2.jpg

カメラが大好きです。
bali_kids1.jpg

のどかな風景
nyuhkuning1.jpg

あっ、牛さん、おはようございます♪
bali_cow1.jpg

細い道だけど、ずっと行くとモンキーフォレスト(ちなみにこっちから入ると無料!)
nyuhkuning2.jpg

これがイブウブ子の常宿!?「Puri Asri Villa」のエントランス
puri_asri_villa_entrance.jpg

以前にもブログで書きましたが、ニュークニン村ではお手ごろな宿です。ヴィラも清潔で、ホットシャワーもあります。スタッフもいい感じです。

やっぱりバリは朝が最高☆ 普段は早朝に外出することはないのですが、庶民の日常生活を感じることができました。さすがに早朝に散歩中の日本人は珍しいのか、すれ違うバイクの人たちにじろじろ見られましたけど・・・。こっちの人、本当に人をよく見ますよね(しかもバレバレ)。日本だと、子供とかが他人をじろじろ見ると親が注意するけれど、バリ人はそういう感覚がゼロ。失礼って思うのは日本人のイブウブ子だけかしらん?バリ人は欧米人や日本人に比べると、大人になっても幼い感じ。とにかく他人が気になる気質です。そして噂話には抜けがない!(苦笑)

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (入力すると公開されます)
    (コメント編集・削除したい場合のみ)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/169-e37508d1
    この記事へのトラックバック