【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

ウブドリピータに人気の町スパ@Samsara Spa

2019年11月07日 12:23

スラマッシア~ン🎵 こんにちは!

ウブドは今日も晴天です。先週大雨が降って雨季に入ったかと思いましたが、どうもまだのよう。でも風もあり、一時期よりも涼しく過ごしやすくなったのはありがたいです。

さて、今日は久しぶりにマッサージの話題です。最近あまりスパのことを書いていませんでしたが、あんかさに行くついでにマッサージしてもらう、Samsara Spaを紹介しちゃいます。

あんかさの路地奥にあって、マッサース、マッサース!ってあんかさの前を通るたびに叫ばれるのがオチ😓けっこう客引きが激しいので最初は引きがちですけど、ウブドリピータの間では案外人気があるんです。セラピストには当たりはずれありますが、ベテラン揃いで中にはとても上手な人もいるのでおすすめです!

竹で出来たエントランス
IMG20190827170209.jpg

ガネーシャ様がお出迎え🕉️.
IMG20190827160121.jpg

受付エリア
IMG20190827160136.jpg

開放的でオープンな作り
IMG20190827170023.jpg

建物自体は簡素ですが、町スパにしては開放感があって大きいです。オープンエリアに受付、クリームバス、リフレクソロジーの椅子が配置されており、広々としています。

マッサージルーム
IMG20190827170015.jpg

二人で使えるタイプで、バスタブ付き。でも部屋というより、竹で仕切られているだけなのでけっこう隙間あります👀シャワー中とか気になる方は気になるかも?

ちなみにどの町スパでも言えることですが、オイルは安物なのでベタベタするのは付き物。シャワーのボディーソープも安物なので洗っても取れません!なのでおすすめはあんかさで売っているオーガニックココナッツオイルを買って、それを使ってもらうのが◎。ココナッツオイルは皮膚に浸透してベタベタせず、マッサージに使うと洗い流さなくても効果があったり、顔や髪、料理にも使えちゃう万能オイルなんです🥥

これです👇
IMG20190814212610.jpg

あとバスタブがありますが、基本シャワー代わりなので町スパでのフラワーバスはNG。というか、バスタブの中をみたら入る気なくなると思うので、フラワーバスをするなら高級スパまたはホテル内のスパをおすすめします。町スパではマッサージオンリーで!

気になるのがお値段ですが、ウブドの中心部、しかもモンキーフォレスト通り沿いと一等地なのでさぞお高いのかと思いきや、1時間8万ルピアと激安なんです。しかもオープン以来ずっと値段が変わっていないのもすごいことです。安いだけにセラピストへのチップは必須なのでお忘れなく。

もちろんベストとは言いません。1時間15万ルピア払えばもっといい町スパはありますが、ウブドのモンキーフォレスト通り沿いにありながらも、路地を入った奥なので比較的静かなのも気に入っています。

メニュー(🔍クリックすると拡大します)
2019-11-07-11-08-53.jpg



トリップアドバイザーの口コミはこちら👈
Jl. Monkey Forest No.88, Ubud (あんかさの路地奥)
営業時間:10AM~9PM
電話番号:085-2390-45864

それでは今日もご機嫌で!
良い一日をお過ごしください✋👍👊

それでは今日もご機嫌で!
明日に備えておやすみます(^o^)ノ 💤

↑   ↑   ↑
ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします🙏
↓   ↓   ↓


関連記事


コメント

  1. イルちゃん | URL | -

    ここ利用してました

    ウブ子さん、今晩わ。
    たまにしかコメントしませんが、いつも拝読&ポチッとしてますよぉ〜。
    マッサーすぅ〜、マッサーすぅ〜の懐かしい言葉と、
    知ってるスパの記事に思わず反応してしまいました。e-68
    広くて天井も高いので涼しいかったのを覚えています。
    (その時は、冷たいシャワーだったですv-17ぶるっ!)
    いつも役立つ情報ありがとね。

  2. イブウブ子 | URL | -

    イルちゃん さまへ

    こんばんは!こちらこそ、お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!!!

    ここの呼び込み、けっこうおばちゃんたち頑張っていますよね。
    これからもブログ応援よろしくです!

コメントの投稿

(入力すると公開されます)
(コメント編集・削除したい場合のみ)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/2340-8c06ed13
この記事へのトラックバック