【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

必殺★美白グッズ

2008年02月12日 18:05

以前も美白に凝っていると書きましたが、最近白くなったと言われ、ますます拍車が・・・。(とはいえ、日本人の本物の色白と比べると全然・・・) ダイエットはやはり努力なしには効果がでませんが、美白は案外楽?かも知れません。

これまではインドネシアのチープコスメにこだわっていましたが、さすがに本格的に色白を目指すとなれば、やはりそれなりに投資しなければ!と思い、ちょっと高級なロレアルを買いました。前から気になってはいたのですが、ローカルコスメの5~6倍の価格なので、ちょっと思い切ったぞ!(しかもラインで揃えた)

美白グッズ
loreal_whitening.jpg

左から、洗顔フォーム、モイスチャライザー、化粧水、ボディ用日焼け止め(SPF15)

使用した感想は、次のとおりです。

洗顔フォーム:肌に必要な油分は残して洗い上がりはしっとり。オイリーな人には物足りないかも?でも日本人には合いそうです。

モイスチャライザー:4週間でシミが目立たなくなり、肌のトーンが明るくなるらしい。塗るとざらざらした感じがするが、荒れることはないようです。でももっと香りがよいといいのだが・・・

化粧水:◎です。しっとりするし、肌への吸収も早いです。香りもいいです。

日焼け止め:これはライオン製!Rp.5500と安いので効果は不明ですが、塗らないより塗ったほうが安心なので使っています。バリのローカルコスメだと日焼け止めやらホワイトニングやら書いてあっても、肝心なSPFの度数が書いてないので怪しいのですが、これは表記してあるし、一応ライオンブランドなので信用できることを願っています。

それにしてもバリは日差しが強い!日陰でも日焼けするって知ってましたか?イブウブ子の肌は顔以外はもともと色白で敏感なので、日焼け止めを塗っていても太陽に当たると赤く発疹っぽくなってしまいます。休日も日中は外に出たくないほど・・・できる限り外出は5時以降にしたいものです。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

  1. MIZ | URL | -

    雨季でも・・・

    こんにちは。

    BALIへのフライトもいよいよ迫ってきました♪

    今そちらは雨季と伺いましたが、日差しはちゃんと強いのですね。すでにシミだらけながら、日焼け止めはちゃんと持っていかなくちゃですね。

    思いっきり楽しんで、癒されて、満喫したいと思います~☆

  2. イブウブ子 | URL | -

    MIZさんへ

    雨季なんですが、そんなに雨が降っていないです。夕方とかに大雨になると、夜はとても涼しく感じたりしますが、日中晴れていると、かなり暑いです。

    日焼け止めは50++くらいがおススメです。サヌールは海側なのでウブドより暑く感じるかも知れません。

コメントの投稿

公開されるので入力しないで下さい!
(必須)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/274-0eb78e67
この記事へのトラックバック