見学@サークルK

2008年02月24日 18:15

ウブドのコンビニにサークルKが進出したことは以前にも書きましたが、サークルKができてからめっきりデルタマートから足が遠のきつつあります。商品陳列や清潔度においてやっぱり勝るのがサークルKかな。価格もデルタマートと変わらないし、物によってはセール中で特価になったりしているので、ついつい行ってしまうのです。

さてこちらがカキアン前にできた3号店
circleK_kakiang.jpg

観光客に不可欠な虫除け用商品が分かりやすくまとまっています。
circleK7.jpg

バリでも人気なプリングルスのポテトチップス
circleK9.jpg

ビールも買って、お部屋で飲み会アップロードファイルもあり?

そして何よりもバリで初めて見た電子レンジ!
circleK8.jpg

日本だとこれなしの暮らしは考えられなかったのですが、バリでは無縁の品・・・バリ人は使い方も知らないのでは?やっぱりサークルKは外国人には使いやすいコンビニです。

こちらはサークルKブランドのチーズブラウニー↓
cheese_brownie.jpg

チーズがマーブル模様になっていて、チョコレートとマッチします。KANAブランドのブラウニーはソフトなスポンジ系なのですが、こっちはカリカリ系です。KANAブラウニーもかなりイケるので、甲乙つけがたい・・・ここのベーカリーは充実していて、いろんなパンがあるのですが、一押しはチョコレートマフィンなり。ボリュームも◎で美味しいのだ。

追記:バリのコンビニは夜になるとローカルボーイの溜り場と化すことがあるので、24時間営業でも女の子はあまり遅い時間に行かないことをおすすめします。危険なことはないと思うけど、ウザい・・・怒り

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (入力すると公開されます)
    (コメント編集・削除したい場合のみ)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/289-284645ba
    この記事へのトラックバック