【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

アフタヌーンティ@Three Monkeys Café

2008年06月07日 15:58

休日のお昼過ぎ、ちょっと甘いものが食べたくなりThree Monkeysに行ってきました。ここは2回目のレポです。

店頭にはアイスクリームとアメリカンタイプの焼き菓子系のスイーツが置かれていて、食事はもちろん、カフェ代わりに使うのにも入りやすいです。

奥には田んぼが見えます。
three_monkeys6.jpg

ティラミス(Rp.35000+15%)とバリコーヒー(Rp.5000+15%)
three_monkeys7.jpg

ティラミスはクリームがほとんどなので、ムースみたいでした。ちょっと今までのティラミスとは違ってましたが、バリではレストランによってまちまちなのでこんなもんかな・・・と。むしろ日本で食べるティラミスのほうが日本人向きにアレンジされてるのかも。コーヒーはバリコピって感じで普通においしかったです。(変な日本語でごめんなさい・・・でも意味は分かってもらえる?)

ずっとオーナーはアメリカ人だと思っていたのですが、アメリカに住んでいた日本人らしいです。でもお店のセンスはアメリカっぽい!ディナーには手軽に頼めるタパス(少量のアラカルト)もいろいろあるので、今度はぜひディナーに行ってみたいです。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/389-7dd99173
    この記事へのトラックバック