【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

ジャパニーズ・ナイト@AS ONE

2008年07月01日 19:43

まだインターネットが復活しません・・・アップデートができなくて残念。今ではブログを更新しないと心配されちゃいます。体調は復活したのでご心配なく!で、今はウブドのレストラン(Barbekyu)にいます。ここは以前にバリ・ペストカフェの姉妹店ということで触れましたが、実は食べるのは今日が初めて。また後日レポしますのでお楽しみに!

さて、題目に戻りますと、この前の日曜日にまたAS ONEに行ってきました。今回は珍しく最近仲良しになった日本人の友人と、ドイツからのインターンの子と一緒です。そうそう、毎年ドイツからインターンの学生が3ヶ月ほど研修にやってくるのです。

行ってみたら、いつもとはちょっと違って日本人が多い!そしてバンドも日本のグループ。横浜から来たそうです。最初は日本の民族系の音楽?(太鼓とか三味線)っぽい感じだったのですが、だんだんと夜が盛り上がるにつれてちょっとジャズも混じったヒップなライブ♪へと展開していきました。

ギターとサックスのセッションも◎
asone_yokohama1.jpg

観客も大勢で盛り上がりました。
asone_yokohama2.jpg

ちなみに「あっ!」って気づかれて指を指しているのは今、ネカ美術館((6/29-7/13)で特別展を行っているアーティストです。一瞬バリ人かと思った!

今日のディナー(ツナとアボカドのサンドイッチ)
asone_yokohama3.jpg

感想はenak sekali。今までここで試したメニューで一番おいしかったです。中身はツナと言ってもスパムとアボカドを混ぜてクリーミーにした具を食パンに挟んであるだけ。でも、これが意外にイケる!!ピンとはちょっとべっちょりしたパン。変かも知れませんが、ポテトもサンドイッチもぐちょってしているのがイブウブ子の好み。ちなみにポテトは人によってはしょっぱいって思うかも知れませんが、なかなかおいしかったです。たぶん、またリピートしちゃうかな。

ポチっとお願いします!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/411-22f0f21f
    この記事へのトラックバック