バターフィッシュのマンゴーソースかけ@KAFE

2008年09月20日 16:48

たまにはヘルシー志向でいこう!ってことで、久々にハノマン通りにあるKAFEに行きました。

実は、今月からひそかにヨガを始めました。そのせいか、食べ物もヘルシーにしたい願望が・・・。ヨガは1週間に1回程度なので、相変わらず翌日は筋肉痛に悩まされますが、以前の体を取り戻すべくがんばろうと思います。本当に二の腕の筋肉がなくなっちゃって、昔得意だったバランスのポーズとかもプルプル状態~kao06。続けていくうちに二の腕の筋肉もついてくるので、またいつかできるようになるって信じています。やっぱりクラスに参加するのは、先生の良いエネルギーももらえるし、一人でやるより楽しい♪なかなかスケジュールが合わないが悔しいけどね。ウブドだから、東京みたいに6時に始まるクラスは流行らない?オープンエアだから寒いし・・・。

さて、このKAFEはヘルシーなだけじゃないんです。ヘルシー=まずいというイメージが若干ありますが、ここのメニューは何でもおいしい!東京やNYなんかにある、ヘルシーカフェと変わりません。

この日のスペシャルでバターフィッシュ(シロ)のグリル
kafe_butterfish.jpg

シロは独特のぷにゃってした食感が特徴なのですが、なぜかこの魚は違いました。あれ?バターフィッシュじゃない!?普通の白身魚みたいでした。

バターフィッシュじゃなかったような気がしたのが残念でしたが、味はおいしかったです。ここは時間限定(確かお昼時間を除いて)ですが、WIFI接続もできます。プラグの位置はいかがほど・・・まだここでネットしたことありません。

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事


コメント

  1. ミコ | URL | -

    KAFEに魚料理があるんですね!
    とても美味しそう~。 今度食べてみたいなぁ。
    KAFEは何でも美味しいので私もお気にのお店
    でーす。

  2. イブウブ子 | URL | -

    ミコさんへ

    KAFEには毎日Today's Specialがあるんで、そこにたまたま載っていました。雰囲気もいいし、本当に何でもおいしいです!

コメントの投稿

(入力すると公開されます)
(コメント編集・削除したい場合のみ)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/489-8beaac9e
この記事へのトラックバック