新メニュー@Dragonfly

2008年09月23日 17:19

ドラゴンフライのメニューが変わりました。もしかしたら、だいぶ前から変わっていたのかも知れないけど、偶然シーフード中心のバーベキューを見つけました。もちろん、人気のミッション・ブリートは健在です。

ここのマネージャの人がTropicalに移ったので、何となく物足りない。もちろん新しいマネージャもいるのだと思うけど、前のほうが快適だったなぁ。

ウェイトレスの子におすすめを聞いたら、案の定、シーフードBBQという答えが返ってきました。やっぱりどこのレストランも一番高いシーフード系をすすめてきます。なら、わざわざ聞くなって感じだけど、最近はお店のおすすめを注文しちゃう素直なお客さんなので(笑)、どっちにしても食べてみたかったし、頼んでみました。

その名も「Ubud on the Beach Grill」(Rp.68.000+15%)
DFLY_ubud bbq

お魚も海老も貝もいっぱいで食べ応えがありました!空心菜もサンバルもほどよく辛く、おいしかったです。なかなかおすすめかも!

毎度のバンド♪
DFLY_saturday band

土曜日は本当はCoffee & Silverのバンドと一緒なのですが、なぜか今まで一度も見たことがない!毎回、彼らのお弟子さんが演奏してます。

子猫も大きくなったニャー
DGFY_cat.jpg

昔飼っていたトラオにそっくりです。茶トラ猫大好き!

※すでに閉店して現在はありません!

ポチっとお願いします!

いつもありがとう!!
関連記事


コメント

  1. ジューベーママ | URL | -

    ついこの間

    夏に行ってきました~
    ドラゴンフライも!!!!
    子猫ちゃんも!!!!きゃ~なつかしい。。。
    私はついついこの子猫ちゃんとほかの猫ちゃんたちに
    こっそりお裾分けしてしまいました・・・
    つぶらな瞳がたまらなかったです。
    私は犬好きなんですけれど。。。
    ウブド滞在だったものでシーフードは食べられず
    それだけが、心残りだったんですけど
    今度行ったらドラゴンフライのシーフードBBQ食べなきゃ!と思いました。
    ウブ子さん、いつも楽しい情報ありがとうございます!

  2. れくたん | URL | -

    こんにちは。
    最近東京も朝晩はすっかり涼しくなって虫の声が聞こえます。夜はまるでウブドのようです。

    私も実家で写真そっくりの茶色いトラ猫飼ってます。
    10月1日で拾って19年になります。なんと19歳なんです!

    前回マヤウブドに行ったときは工事してましたが、もう完成したんでしょうね。

    では、イブウブ子さんもお元気で。

  3. イブウブ子 | URL | -

    ジューベーママさんへ

    始めまして!ブログを拝見しました。犬が大好きなことがすごく伝わってくるブログですね。

    イブウブ子は子供の頃は犬好きだったのですが、実家で猫を飼い始めたのをきっかけに猫好きになっちゃいました。

    バリの犬って、妙に自立していて、人間との距離もあって、最初は不思議でした。バリ人も犬をペットとして飼っている人はあまりいなくて、番犬みたいな感じなのかな。一応、自分の家の犬っていう認識はあるけど、触ったり遊んだりしてかわいがることは滅多にないそうです。

    バリの犬は皮膚病や去勢されていない犬が多いので、海外からのボランティアグループがウブド付近でも活動しています。

    http://www.bawabali.com/
    http://www.balistreetdogs.org.au/

  4. イブウブ子 | URL | -

    れくたんさんへ

    日本の秋はいいですよね。東京がちょっと懐かしい・・・。ウブドはこれから雨季に入るので、蒸し暑い日が待ってます。

    猫の19歳ってすごいですね。実家の猫は17歳くらいまで生きたような気がしますが、さらに上がいた!かわいがられている証拠ですね。

    工事はラウンジのことだと思いますが、完成しました!すっごく素敵です。今のところは、レイトチェックアウトがなくて、夜便で帰国される方に限らせていただいています。帰国日だけに利用するのにはもったいない!ウッドフロアーなので、個人的にはヨガスタジオにしちゃいたいほど!(笑)

コメントの投稿

(入力すると公開されます)
(コメント編集・削除したい場合のみ)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/492-635dfbe1
この記事へのトラックバック