ジョグジャカルタ4日目~ランチ@Hani’s~

2008年12月03日 12:50

プランバナン観光は約3時間で終了。イブウブ子はボロブドゥールとプランバナンを別の日に分けて見ましたが、もし一日でやろうとすると、7時間+ランチ1時間と約8時間はかかってしまうと思います。ツアーとかだと、市内観光(王宮やタマンサリなど)を含めて12時間くらいになるのでは?いずれにしても、かなりハードなスケジュールになりそうです。

さて、戻った後は地元のフリーペーパーで見たHani’sというレストランにランチを食べに行きました。市内に2店舗あって、南店がプラウィロタマン通りから一つ先のブロックにある、Jl. Panjaitan通りにあります。パンが有名なお店みたいです。

どことなく北欧風の外観
hanis1.jpg

お店は思ったより小さくて質素でしたが、手作りのパンが置いてありました。行ったときはエキスパット風の外国人が数名いました。

お人形がレトロ!
hanis2.jpg

サンドイッチが人気らしいので、チキンサンドを注文
hanis3.jpg

飲み物はブルーベリーラッシーです。サンドイッチはシンプルなのですが、パンがとてもおいしい!普通の白いバゲットじゃなくて、穀物系が混じっているブラウンブレッドです。ショットグラスに入っている白いのはヨーグルトかと思いましたが、実はドレッシング。パンにかけて食べましたが、こちらもなかなかおいしかったです。本当はディナーに行こうかも思っていましたが、ランチにして正解でした。どちらかと言うと、軽食向けのレストランです。

ポチっとお願いします!
http://travel.blogmura.com/ranking.html/" target="_blank">にほんブログ村 旅行ブログへ 
↑は初参加。今日は何票入ったかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/563-48847925
    この記事へのトラックバック