カフェモカで朝食を・・・

2009年04月17日 22:32

久しぶりにカフェモカに行ってきました。スミニャックとウブドに店舗がある、フレンチ系のカフェです。ここはエアコンがバンバンに効いているのがポイント!日中、外に出ていると、全身から熱気がすぅ~っと引いていくのが感じるほどの涼しさが味わえます。バリでは今でこそエアコン付きのお店があるけども、レストランなどの多くはオープンエアなので、エアコンがついているところは限られます。エアコンが付いていても、機能が悪いのか、節約なのか、冷えきってないところもあったり・・・。

暑がりの人には天国のような場所!
P4131119.jpg

店内は落ち着く雰囲気で、仕事も読書もはかどりそう
P4131118.jpg

子連れの家族もけっこういて、小さな子がいてもくつろげます。

タルトとケーキ
P4131116.jpg

前にお客さんに聞いたのですが、ここのラズベリータルトが超おいしいらしいです。一番上の真ん中かな。そして下の段のミニタルトが実に魅力的。これくらいなら食べやすいサイズだし、ぜひ食べてみたいものです。

パンとキッシュ
P4131117.jpg

イブウブ子の中ではここは朝食っていうイメージ。もちろんランチなどの食べ物も充実しているのだけど、休日の朝にブレックファストが理想。新聞なんか読んだりして。残念なのは、ホットスポットがないのでインターネットが繋がらないことです。もしインターネットができたら、長居する人が絶えないからかな?

一番シンプルな朝食セット(パン1個、コーヒー、水)
P4131115.jpg

アップルパイを選びました。うん、まあまあ。パンやケーキ類はやっぱり日本が一番おいしいような気がします。日本帰りでちょっと日本びいき!?

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓
banner_22.gif d_01.gif
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (入力すると公開されます)
    (コメント編集・削除したい場合のみ)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/678-5f867df6
    この記事へのトラックバック