【ブログランキング参加中!】ポチっとクリックお願いします🙏


   

ガールズナイト@Art Kafe/Bar

2009年12月03日 14:14

バリに戻ったばかりの頃は(といっても3週間前ほど)、バカンス気分が抜けずにちょっと外食が続いてしまいました。この前も仲良しの女の子と一緒にモンキーフォレスト通りにあるアートカフェに行ってきました。ここは日本に帰国する前に初めて立ち寄って、ライブ演奏とか雰囲気が気に入ったのでぜひまた行こうと思っていた場所。できてから1年も経たないレストランなのでお友達も知らなかったようです。

ド~ンと巨大ココナッツ
PB131879.jpg

ココナッツは天然ポカリスウェットのように体内の水分補給や体温を下げる効果があります。この大きさだと400ml以上は飲めそう!大好きな飲み物です。中のゼリー状の透明な部分もスプーンで食べるとおいしいですよ。ここが柔らかいと新鮮な証拠です。

ソトアヤムとサンドイッチ
PB131881.jpg

インドネシア風のパッタイ(Mie何とかっていう名前だけど覚えられない)
PB131882.jpg

前回はパッタイがおいしかったので、こちらのインドネシア風の麺もいけるかと思って挑戦したのですが、個人的にはパッタイのほうがおいしかったかな。ちょっと甘すぎだった。未だに名前が覚えられないのだけど、インドネシア風フラットヌードルなら、やっぱりプリアタン通りのWarung Joniのほうが好みの味でした。

ここはたぶん毎晩8時過ぎくらいからアコースティックギターとバリの太鼓(名前忘れた)みたいのでライブ演奏が始まります。二人組なのですが、彼らがなかなか上手♪音楽の専門家じゃないので細かいことは分かりませんが、ガンガンうるさくなく、メローなので聴きやすいんです。

モンキーフォレスト通りのレストランが密集している地区(カフェワヤンの並び)にある割にはお値段はそこまで高くなく、味もそこそこなのでおすすめです。ちなみにWIFIもあるのでネットもできます。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    公開されるので入力しないで下さい!
    (必須)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/877-e95b41a9
    この記事へのトラックバック